ユーザー画像

あろは~

メリー・モナーク・フェスティバル 2005

  • _059
    コンテストの中でも最高峰のものとして名を馳せる、「メリー・モナーク・フェスティバル」 今年で、42回目を迎え、ハワイ島ヒロのエディス・カナカオレ・スタジアムで毎年開催される。

ペレの住む島 ハワイ島

  • Pict0038
    ハワイ島(ビッグ・アイランド)のすばらしい自然や町並みや絵

あろはTIME

2014/07/15

フラレアに載りました!

フラガールの為の雑誌、「HULA Le'a」の今月号に、3月にハワイアンズで行われた、「絆 ホイケステージ2014」の特集生地に、ティアココの写真が載ってました!!

素直に嬉しいですね(≧∇≦)

Image_2

水色と白の衣装です。
私が、表彰されてるところも!
Image_3

フラレアさん、ありがとうごさいますm(_ _)m

奥州市水沢区 第20回常盤地区夏祭り

8/4、奥州市水沢区で行われる、第20回常盤地区夏祭りに、臼澤みさきちゃんが来ます!そして、3回目のバックダンサーをつとめさせて頂きます。常盤小学校卒業の私。慣れ親しんだ場所で踊れるなんて、とっても嬉しいです。皆さん、見に来てね*\(^o^)/*20:15すぎには、ティアココのショーもありまーす。夏を楽しみましょう♪

みさきちゃんは、今日のNHK歌謡コンサートにも出演します。応援よろしくお願いします!
Image

2014/07/09

7月の出演

☆7/13(日)
前沢よさこいフェスタ
代表の黒澤が指導している、奥州の小学校ガールズダンスチーム「レインボーVキッズ」と黒澤が参加します。応援よろしくお願いします。
Image_10
http://www.maesawa-yosakoi.com


☆7/18(金)
千厩酒の蔵交流施設ビアガーデン
Image_11

☆7/20(日)16:30ごろ
奥州市上町夏祭り


☆7/21(月)22(火)
平泉ホテル武蔵坊ビアホールバイキング

Image_12


☆7/26(土)17:50ごろ
金ケ崎横道下夏祭り

皆さん、一緒に夏を楽しみましょうね。
お待ちしています!!

えさし蔵まち市で踊ってきました!

夏らしい、太陽と暑さsun
岩手にも、夏がやってきましたね!

金札米やりんごで有名な、奥州市江刺くにある、素敵な蔵町です。
Image
私達のステージは、スーパーサマーダンスショー
さんさ踊りさん
Image_2
ギラギラ太陽。水分たっぷりとって、頑張ります!
スタートは、やっぱりウリウリさん!
Image_3
バリバリさん
Image_4
ケイキくらすからは、ひーちゃんが参加!1人だったけど、頑張ったよー
Image_5
激しい動きぐ多いから、すっごくステージがゆれたけど、タヒチアンダンス「ジャングル」
Image_6
見てくださるお客さん達も暑くて、大変そうでしたが、カタカタマイ、一緒に手を叩いてくださいましたー
Image_7
名物、流したまご麺。子供達、いっぱい頬張ってました。
Image_8
踊った後に、美味しいと評判の、江刺のホルモン屋さんの屋台で、ホルモンを頂きましたよー
Image_9
プリプリで、好きな味付けで、キャベツもいい感じで、おかわり!
ノンアルでも、十分美味しい♪
素敵なひと時でした。

暑い中見に来てくださった皆さん、あたたかい拍手ありがとうございます。
スタッフの皆さんも、暑い中お疲れ様でした。
皆さんに、感謝いたします。

これからも、ティアレフア・ココナッツをよろしくお願いします。

2014/06/03

第7回きたかみヤクルト工場フェスタ!

今年は、5月の開催。新曲をお見せしたかったので、練習速度を上げて、この日を迎えました!

スタートはやっぱり、元気になれるハワイの楽器「ウリウリ」
Image_2
ケイキは2人と少なかったけど、久しぶりにアロハユー絆を踊って可愛かったです(≧∇≦)
この日は風か強くて、かっこいい写真が撮れました。
Image_3
躍動感あるぅー
アメージンググレースも踊りましたよ
Image_4
皆さんを癒すことができたかなあー
そして、新曲の「ソランジュ」も初披露!緊張したけど、気持ち良くおどれました。
Image_5
タヒチアンダンスのアイドルダンスミックス♪行くぜ!怪盗少女。ももクロ改め、ティアココクローバーZ!
Image_6
目指せ!トロピカルアイドル\(^o^)/

Image_7
北上ケリイクラスのウルパラクア
Image_8
イベントデビューした、新人のyorieちゃん。
昔懐かしいの曲、バリバリの浜辺踊りました!!緊張してたみたいだけど、初ステージにしては上出来です。Image_9
タヒチアンダンスの新曲、ジャングルも披露したけど、写真撮れませんでした。
タヒチアンダンス体験コーナーでは、可愛い子供達が、一緒に踊ってくれて、嬉しかったですねー
ありがとう。

Image_10
ヤクルトも頂いて、楽しい時間でした。

見てくださった皆様、ヤクルト工場の皆様、ありがとうございます。また、お会いできる日を、楽しみにしています。Image_11

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

フラ&ハワイ

オハナ(友達)

Powered by Blogzine[ブログ人]